すばらしい更北祭でした
第56回更北祭がフィナーレを迎えました。
この2日間の大きな感動の余韻が、いま、私の心を満たしています。 皆さん一人一人の心には、どのような想いがあるでしょうか。
更北祭をみんなで盛り上げよう、最高の更北祭にしようと一つになっていく姿が感動的でありました。まさに心を一つにし、挑み続けるエネルギーを目の当たりにする感じでした。 限られた時間の中でよくこれだけのことができたなと思います。本当に驚かされました。
皆さんは更北祭を通して多くのことを学んだことと思います。 何かを新しく創造する力、企画する力、困難を乗り越える力、みんなで協力するすばらしさ。 皆さん一人一人がすばらしく輝いていました。
アンチャーテッド 〜未知への挑戦〜 まさに皆さんの若鷲魂が躍動していました。 更北中学校の可能性を限りなく感じた2日間でありました。 みんなの力で創り上げた第56回更北祭。大きな感動を本当にありがとう。みなさんに感謝します。
結びに、公私ともお忙しい中、更北祭にお越しくださいましたご来賓の皆様、保護者の皆様。熱心に最後までご覧いただき、ありがとうございました。 お世話になりましたすべての皆様に御礼を申し上げまして、挨拶といたします。

お名前
コメント
(コメントは全角文字で入力してください)